チャップアップで人生謳歌

三十歳超えて頭部が気になり始めた男のブログ

チャップアップのyahoo知恵袋での口コミ

チャップアップのyahoo知恵袋での口コミ

チャップアップを半年使っています。いま2本目です。チャップアップは使った感じもベタつかないし、シャワーの後に頭皮マッサージで使っています。半年でだいぶ抜け毛が減りましたし、髪にコシもでてきた感じがします。額のところも少しずつ産毛が生えてきたかな?という感じです。今まで使った育毛剤の中では1番効果を実感できているのでこれからもチャップアップを使っていこうと思っています。

チャップアップを使用しています。
まず、チャップアップは使用すれば必ず髪が生えてくるというようなものではないと思いますので、購入する前にはその点については認識しておきましょう。
私も質問者様同様、最近多くなってきた抜け毛に少しでも対策しようと、ワラにも縋る思いでチャップアップの使用を始めました。
ちなみに育毛剤だけを使っていても期待できないとは思ったので、バランスの取れた食生活(タンパク質、亜鉛、鉄、ビタミンなどを摂取)、お酒の飲み過ぎを控える、忙しかったので睡眠時間を増やす、といった生活習慣の改善も同時に行いました。

こういった生活とチャップアップの使用を合わせることによって、かなり抜け毛は抑えることができました。

チャップアップを使って1年になります。3ヶ月を過ぎた頃から当初より頭頂部の薄い部分がかなり目立たなくなってきているのが目に見えてわかるようになってきました。今は1年経って気になっていた頭頂部もすっかり黒々として、積極的にお辞儀もすることが可能になりました。(笑)

チャップアップを使用して半年ほどですが、以前よりも抜け毛が減り、髪の毛にハリが出てきたと思います。
地肌が見える部分も以前よりかなり少なくなってきたと思うので、私には合っていたようです。

ヤフー知恵袋ではステマっぽい投稿も多くありましたが、その中でもリアリティがある口コミをピックアップしました。