チャップアップで人生謳歌

三十歳超えて頭部が気になり始めた男のブログ

チャップアップが効く人と効かない人の違い

チャップアップが効く人と効かない人の違い

チャップアップ 効く人 効かない人

チャップアップ 効く人 効かない人

育毛剤として効果が高いと言われているチャップアップですが、

口コミや評判をみると「効果がなかった」というのも目撃します。

もちろん人によって、合う合わないはあるでしょう。

 

でも、実際チャップアップを使って効果がないと嘆いている人は正しく使っていない、もしくは適当に使っていた可能性があります。

チャップアップは基本的に毎日使わなければ意味がありません。

これは育毛剤だけでなくサプリメントや薬でもそうです。

 

少し話がズレるかもしれませんが

わかりやすくいえば「筋トレ」と同じ

 

筋トレは基本的に毎日行うことで

筋肉が増えていきます。

 

途中でサボったりすると、それに比例し

筋肉量も落ちていきますよね?

 

チャップアップも筋トレと同じです。

 

本気でハゲを治したいと考えているなら

毎日しっかり使い続けれるのに、実際は育毛剤を使うのを忘れていたりサプリメントを飲むのを忘れていたりする人が大半です。

そして、効果がなかったら「チャップアップは使えない」「効果が全く出なかった」と商品のせいにしてしまうのです。

 

人間は責任転換を押しつけるのが得意です。

自分に都合が悪い事は何でも他のせいにしたくなります。

 

 

僕も最初は半信半疑でチャップアップを使用していましたが、

たった1ヶ月で効果を実感しています。

チャップアップは定期コースで購入したので、今後も使い続けていきます。

1ヶ月でこれだけ効果を実感できたのであれば1年後には本気でフサフサになっているかもしれないです笑

 

シャンプーやサプリメントとセット使う方がいい?

僕は定期コースなのでシャンプー、育毛剤サプリメントを使っていました。

チャップアップの効果を最大限に発揮したいのであればシャンプー、サプリメントも一緒に使うべきです。

セットで使う事はメーカーも公表しているので、お財布に余裕がある人はシャンプー、育毛剤サプリメントの三点セットで使いましょう。

すでに、単品コースで頼んでしまっている方でも途中でコース変更できるので、ぜひ検討してみてください。

>> チャップアップの購入はこちら