チャップアップで人生謳歌

三十歳超えて頭部が気になり始めた男のブログ

チャップアップの株式会社ソーシャルテックの評判・口コミ・信用は?

チャップアップの株式会社ソーシャルテックの評判・口コミ・信用は?

株式会社ソーシャルテック 評判 口コミ

株式会社ソーシャルテック 評判 口コミ

チャップアップを販売しているのは『株式会社ソーシャルテック』という名前です。

会社名: 株式会社ソーシャルテック
住所 〒160-0023 東京都新宿区西新宿4-16-13 西新宿MKビル2F
資本金: 2,000万円
設立: 2012年 10月
事業内容: ・健康食品・医薬部外品の製造

 

・医薬部外品の通信販売業・ECサイトの運営

 

育毛剤だけでなく、健康食品・医薬部外品の商品開発なども行っている様です。

設立は2012年ですが、当初の販売元名は『株式会社ヘルステクノロジー総合研究所』でしたが、今は『株式会社ソーシャルテック』に販売元が変更されています。

株式会社ソーシャルテックは元はホームページ製作会社?

チャップアップ(chap up)の発売時期を調べるために利用したINTERNET ARCHIVEを会社の公式ページでも見てみると、設立当初の内容と今の内容とは変わっていることが判明

サイトキャッシュを確認するとウェブサイトの企画・製作・管理及び運営となっていました。今は健康食品・医薬部外品の商品開発がメインとなってるので当時と事業が大きく変化しています。

ホームページ制作会社の時に、育毛剤の開発をして、業態を転換したのでしょうか?

いずれにせよ、短期間で会社が設立されて1年ほどで業態転換があってチャップアップが発売されたというかなり忙しい展開をされている会社のようですね。

チャップアップってどういう意味?

チャップアップ 意味

チャップアップ 意味

チャップアップ(chap up)

ロゴは半角英文字表記の『CHAP UP』ですね。そもそもどういう意味かと和訳してみました。CHAPは口語で『』という意味。後は、名詞で『あかぎれ』や『ひび』という意味なのでこれは違いますね。

Change Hair A favorable environment People UP の頭文字をとってCHAP UPという事らしいですね。つまりチャップアップは『いい環境が人々の髪の毛をかえる』と言う意味合いが強いです。

チャップアップの個人的評価(まとめ)

チャップアップ 評価

チャップアップ 評価

薄毛に悩まないためには、信頼できる医師に相談する事や早めの育毛対策が重要です。チャップアップ(chap up)は育毛剤として高い効果を持っていて、しっかり継続的に毎日使えば育毛促進になるはず。

薄毛・ハゲに悩んでいる方、今すぐチャップアップを試さないと損しますよ!

 

今始めれば半年後にはフサフサの髪を取り戻せるかも!?

今すぐチャップアップを試してみる!

チャップアップ公式サイト